パチンコ大好きみうがホルコン必勝法-ホルコンのグループ構成と信号についてみなさんに教えます


MIUの必勝法〜ホルコン必勝法


ホルコンのグループ構成の種類と信号について教えてあげる♪・・・と偉そうに言っている私も最近知りました。( ̄▽ ̄;)!!

ホールのパチンコ台は台上部に番号が表示されています。通常は、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10・・・あるいは、縁起をかついで末尾番号4と9を抜くホールでは、1.2.3.5.6.7.8.10.11.12・・・・・となっています。ホルコンのメインシステムでは、パチンコ台に「大当たりを誘発する信号」を送信するプログラムを組んでいます。簡単に言うと、大当たり確率はメーカーの発表通りのはずですが、ホルコンから誘発信号が来ているときはその確率以上に大当たりしやすくなります。よく「ホルコンから信号がきていない時は大当たりしない」と主張する人がいますが、そんなことはありません。それでは遠隔操作になってしまいます。あくまでも誘発信号が来ている時はメーカー発表の確率よりも大当たりしやすくなり、誘発信号が来ていない時はメーカー発表の大当たり確率になるのです。

そして、重要なことは大当たり誘発信号の送りかたは「決められたグループ」に送るということです。個別の台に送るのではありません。このグループはパチンコ店によって違います。

○横並び構成
隣り合っている通常5台一組でグループを形成します。末番4と9の台が無いホールの場合だと、
(1.2.3.5.6)(7.8.10.11.12)という感じで5台一組です。このグループ分けは、台の機種は関係なく、同じグループでも場合によっては機種が違う場合もあります。柱や券売機、ジェットカウンタなどの物理的制約から4台でひとつのグループであったり、また6台で1グループであったりしますが、最新のホルコンでは8台1グループまで可能になっています。自分の台が魚群でハズしたと思ったら隣が魚群で確変・・・典型的な横並び構成の店です。

○末番構成
パチンコ台の末尾番号でグループを構成します。末尾番号が「1」のグループ、「2」のグループといった感じです。店内放送で大当たり番号を放送している店がありますが末番構成だとすぐに分かる場合があります。

○総島管理
島(シマ)を1グループとして、ホルコンが管理している。2000年以降にグランドオープンしたホールの多くがこの方式をとっており、いわゆるホルコン攻略が通用しにくい。

○大当たり誘発信号
パチンコ台に大当たり誘発信号が送られてくるとそのグループ内で当たり台が出現します。わかりやすい横並び5台1グループの場合ですと、5台中2台が当たることが多いです。「2台ではなく、3台大当たりさせる」といったことも可能ですので、店側がイベントで出したいという時であれば3台が大当たりします。つまり設定が簡単にできるということです。そして、大当たり誘発信号が送られてきていない時は、メーカーの発表通りの確率でしか当たりません。
では、この大当たり誘発信号の送られてくる時間はいつか?ということが問題になってきますが、当然この時間もホルコンで事前に設定されています。

○大当たり誘発信号の発生
ホルコンが大当たり誘発信号を送る回数を多く設定しているグループであれば、そのグループの出玉は多くなるでしょう。特に新台はある程度の割数を設定していることが多いようです。
では、大当たり誘発信号をいつ送っているかというと、1時間に4回送っているようです。ですから、はじめて行くパチンコ店では大当たりが集中する時間を必ず観察して下さい。観察すると、大当たりの時間は、15分毎に多く発生していることに気がつくと思います。例えば12:10に大当たりが多く発生すれば、12:25→12:40→12:55といった感じです。
この大当たり誘発信号が送られる時間の前後5分間に打っていると、大当たり誘発信号が来ている場合は、突然パチンコ玉が勢いよくはじき出されることがあります。したがってこの現象が起きたらしばらく打ち続けるのがよいでしょう。


・・・と偉そうに書きましたが、グループが判定できるホールでのみ実践してください。はじめのうちは横並び構成のホールで、グループ内で一台だけが大当たりを引いた時に、そのグループの空き台で打って下さい。いわゆるお座り一発も可能です。
最後にホルコン攻略を否定する考えもあわせて掲載しておきます。理由はその否定を論破している意見を見たことが無く、結局「ホルコン=オカルト」で片付けられることが多いからです。下記の否定派の考えを論破できる人はこっそり私にメールで教えて下さい。

○ホルコン攻略の否定
ホルコンは確かに存在します。しかし、ホルコンはあくまでも各台にIN・OUTしたパチンコ玉の数を計測しているだけのもので大当たりを発生させる装置・システムではありません。その証拠に「ホルコンが大当たり信号を送っている」と言いますが、実際のパチンコ台には信号を入力できる端子などは存在しません。入力端子がないのにどうやって大当たり信号をパチンコ台に認識させるのでしょう?


 | ホルコン必勝法 | ホルコンと遠隔操作 | ホルコンのグループ構成と信号 |  


有名攻略会社のパチンコ・スロ攻略が無料で手に入る 簡単登録でパチンコ・スロットの無料攻略法が見放題
 

パチンコ必勝法トップ必勝法新海攻略法無料攻略法オンラインカジノ必勝法おばか日記Kateプロフネット収入トップネットで稼ぐメール収入アンケート・モニター懸賞サイト携帯懸賞ゲーム・サイト訪問ホームページ収入お小遣い帳


copyright(c) 2003 みうのパチンコ必勝法 all right reserved

SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー