パチンコ大好きみうがホルコン必勝法-ホルコンと遠隔操作の違いをみなさんに教えます


MIUの必勝法〜ホルコン必勝法


ホルコンって何だろう?遠隔って何だろう?ホルコンと遠隔の違いとは!・・・と偉そうに言っている私も最近知りました。( ̄▽ ̄;)!!

ホール主任「あのパチプロはウザイので大当たりを飛ばすか」
店長「じゃあ、代わりに27番台の若い女の子に大当たりを入れてみて・・・」
このように特定の客に対して「出玉を制御(調整)する」ことを遠隔操作と呼びます。これは「違法行為」ですので、たまに「警察の手入れで遠隔がバレてあの店は営業停止になった」(常連のおじさんがよく話しています。みうにそんなこといわれても・・・)と近所では大騒ぎ!新聞にも掲載されて経営が成り立たなくなる店も後を絶ちません。しかしながらそのような遠隔操作をしている店はほとんどありません。(地域によっては、遠隔操作をしている店が多いところもありますが、バレルと営業停止→閉店となったりするので世間で言われているほど多くはないでしょう。むしろ、みうの場合は遠隔操作で出してもらっていたようです)

しかし、「特定客に対する出玉制御(調整)」は違法ですが、「不特定客に対する出玉調整」は違法では無いのです。パチンコ店の出玉調整は従来、1台1台の釘を釘師が調整することで、結果としてホール全体の出玉を調整していました。しかし、現在は「ホールコンピュータ」による出玉調整がメインで、釘による調整は新台やイベント台のみにしか行わないことが多いのです。

ホールコンピュータ、ホールコントローラ、ホールコン、ホルコン・・・・呼び名はいろいろありますが、コンピュータによる出玉調整と言うことです。

まぁ、普通に考えたらそうでもしなきゃパチンコ屋さんも儲からないですよね。


 | ホルコン必勝法 | ホルコンと遠隔操作 | ホルコンのグループ構成と信号 |  


有名攻略会社のパチンコ・スロ攻略が無料で手に入る 簡単登録でパチンコ・スロットの無料攻略法が見放題
 

パチンコ必勝法トップ必勝法新海攻略法無料攻略法オンラインカジノ必勝法おばか日記Kateプロフネット収入トップネットで稼ぐメール収入アンケート・モニター懸賞サイト携帯懸賞ゲーム・サイト訪問ホームページ収入お小遣い帳


copyright(c) 2003 みうのパチンコ必勝法 all right reserved

SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー