2003年 8月21日 「待ち人来ず」


昨日はCR極上!梅松パラダイスで一回も当たりを引けないまま爆死。
リベンジのために今日もS店(3円交換)に出動!

うーん、今日も混んでいるな。。。でも絶対新海物語を打つよ、今日こそは。
全ての大当たりに時短がつくM56は、空いている台がハマリ台ばかり台なので、ハーフ時短タイプのM27のコーナーへ。大当たり1回・回転数209の台に着席。
ヘソ釘がめちゃくちゃ開いてるよ〜。みうが見てもわかるんだから、こりゃ相当回るな!!


早速、打ち始めると、こりゃブン回りだわ。回転ムラがあるものの、3Kで84回転!!

『い、いける。今日はイケル』



海物語・新海物語の人気の秘密は、
@シンプルなリーチアクション
A各リーチの大当たり確率とそれらの出現率の間で絶妙なバランスが保たれている
以上の2点にあると言われている。


つまり、非常にわかりやすい!
わかりやすいが故に、アツクなったお爺やお婆、おばさんやおばさんは本当に



台叩きすぎ<そんなに叩いたら壊れちゃうよ



今日は左隣のクソバ・・・おばさまがスーパーリーチの度に叩くんですよ〜
まぁ、黒潮リーチでも珊瑚リーチでもマリンリーチでも、そして魚群(黒潮リーチ)でも当たりませんでした

もちろん、みうは横目で見ながら(顔は動かさず)
『ハズレろ!』光線出しまくりだったのですが。



アツクなっても、たとえ魚群が出ても、台を叩いてはダメ!じっと見守るのですよ、このクイーン・オブ・マナー:みうのように。





みうのように?







ん、みうのように?












今日は一回も魚群が出ませんでした!547回転で





魚群?







ん、魚群?












マリンちゃんにも1回もアエマセンデスタ。20.000円使って



それはそれは静かな海だったとさ。。。

今年の海はさびしいね。
『おまえの財布もな!』というツッコミは、今日だけはカンベンシテクラサイ。





本日の収支:▲20.000
8月の累計収支:▲35.000


2003/08/22の日記



パチンコ必勝法トップおばか日記必勝法新海攻略法無料攻略法Kateリンクプロフ

copyright(c) 2003 みうのパチンコ必勝法 all right reserved

SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー