2003年 8月20日 「ゴージャス」


「お盆明けは、お盆で回収したぶんをお客に還元する!」という定説にもとづいて、よく行くS店(3円交換)に出陣!
店に入ると、平日なのに激混み。
目当ての新海物語のコーナーに行くも、満席。

『おい、おまえら!早く帰って仕事しろ!勉強しろ!』



新台も満席だし、しょうがないから、比較的空いているCR極上!梅松パラダイスのコーナーへ
盤面を見る限り、「極上」と書いて「ゴージャス」と読んで欲しいらしい。
空いている台のなかから、大当たり4回・回転数367の台を選択。
選択した理由は、となりのお兄さんがカッコ良かったから

『いいのか、本当にいいのか、そんな台選びで』というツッコミも聞こえてきますが、
『いいんです!!』 by 川平慈平



ハンドルを微調整しつつ打ってみると、25回転/Kはありそう。
とりあえず、席移動も出来なさそうだし、久しぶりに一台での勝負を決意!

画面にマンボウが軽快な音楽とともに登場すると、まわりの人は台左下の「Push」ボタンを押してる。
みうも押してみましたよ。ポチッと。
ボタンを押すと、「1%」。つぎに出たときは「3%」。これは大当たりの確率を表示させる機能で、ドキドキ感を演出するらしい。

・・・・・何度押しても、「1%」、「2%」、「3%」の3種類しか出ない。。。
な、なぜだ。全然ドキドキしないじゃん。

回転数は既に700回を超え、投資金額はすでに、15000円。
この間に、「50パーセント」マンボウ予告を2回ハズしている。。。

『いつもみたいに、1台に2000円ずつカニ歩きで打つ方が良かったのかなぁ〜』
と、軽く後悔していると、最後の最後に出た「30%」マンボウ予告+カジキ予告で、梅宮リーチの発展系に!





来るのか?(当たりが)







来るのか?(しかも、確変絵柄の「梅」)


















はい、来マセンデスタ。ハズレマスタ。



「極上」⇒「ゴージャス」のルビ

ゴージャス・・・・・・・・・・



こんな感じで、ゴージャス叶姉妹になるつもりだったのに・・・






それなのに・・・








それなのに・・・・・










これじゃあ、まるで・・・・・



















気分は、ゴージャス松野


名前と中身のギャップが激しいぶんだけ、痛々しい。。。





本日の収支:▲15.000


2003/08/21の日記



パチンコ必勝法トップおばか日記必勝法新海攻略法無料攻略法Kateリンクプロフ

copyright(c) 2003 みうのパチンコ必勝法 all right reserved

SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー